<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MOTHER'S DAY 〜プリザアレンジ 〜 | main | フラワーレッスン 芍薬のアレンジメント >>

母の日 終了しました。 ありがとうございました。

 

 

今年の母の日も、たくさんのお客様にご来店いただき、本当に嬉しく思います。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

 

お花を通して、日頃の感謝の気持ちを伝えるきっかけが生まれていたならば、

とても光栄なことです。

 

毎年、母の日には特別感のあるお品物をご用意できたら、と思って準備をしております。

来年はどういうお花にしようかと、これから少しづつプランを温めていきたいと思います。

 

 

 

 

店はいま通常モードに戻り、様々なご用向きのお花のご依頼をいただくようになりました。

お花がご要り用の際には、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  HANAGRA  スタッフ一同

 

 

 

 

 

.........................................................................................................

 


* HANAGRA * 
 
open : 10:00〜19:00 定休日なし 
Tel・Fax  0422-52-4810
JR中央線 武蔵境駅北口より徒歩3分 
東京都武蔵野市境1-10-13 フレグランス武蔵野1F

 

 

14:10 | comments(0) | -
 

Comment