<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FATHER'S DAY gift | main | 観葉植物 入荷しています >>

6月18日は父の日

 

 

先日ご紹介しました、父の日giftの詳細をお知らせをしたいと思います。

アップ写真や、価格もご紹介いたしますね。

どのお品物も、店頭にてサンプルを手に取ってご覧いただけますので、

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

●オリジナルの多肉植物の寄せ植えは、ひとつひとつ少しづつ内容が異なっていて、

 それぞれの味わいがあります。

 丸太をくり抜いたような風情の鉢に、3種類ほどの多肉植物をMIXしました。

  

 

 

 [ 多肉植物の寄せ植え 各 4,600円    (鉢の外径15cm , 高さ15cm)]

 

 

 瑞々しく青々としたもの、渋いブラウンが大人っぽいもの、

 ぷりぷりと可愛らしいもの。

 

 どの鉢をお持ち帰りいただいても楽しく育てていただけると思います。

 植物を育てる楽しみを贈ることができる、というのはとても素敵なことですね。

 

 

 

 

 

 

●華やかな生のお花がお好きな方には、目に鮮やかな色合いのブーケがオススメです。

 

 

 

 [ 黄色のブーケ 3,240円   (ホルダー外径 約35cm) ]

 

 

 [ 青のブーケ 3,240円   (ホルダー外径 約35cm) ]

 

 

 お色味は2種類をご用意しました。 

 元気が出るようなパリッとした黄色のブーケと、

 初夏らしい瑞瑞しさの爽やかな青のブーケ。

 

 黄色とグリーンの最高に明るい組み合わせの花束。

 この季節にしか味わえないブルーと紫の新鮮さ。

 お花はそこにあるだけで和やかな気持ちになりますが、

 どんな気持ちを込めて贈りたいかによって、

 選ぶお色味が変わるのもおもしろいところですよね。

 

 お花はブーケホルダーにくるまれて、巣籠もりのようなニュアンスを出しました。

 お色味とご予算を伺ったうえで、サイズ違いのブーケをお仕立てすることもできます。

 

 お花は、その時に新鮮なものを仕入れてまいりますので、

 内容につきましてはおまかせいただければと思います。

 

 

 

 

 

 プレゼントとして植物やお花を贈るのは、特別な気持ちがこもったものだと感じます。

 生きたものからは、エネルギーをもらったような気持ちになるから不思議ですね。

 

 今年の父の日のプレゼントをどうしようかとお考え中でしたら、

 ぜひ一度お店に覗きにいらしてくださいね。

 お電話でのお問合せもお待ちしております。

 

 

..........................................................................................................

 


* HANAGRA * 
 
open : 10:00〜19:00 定休日なし 
Tel・Fax  0422-52-4810
JR中央線 武蔵境駅北口より徒歩3分 
東京都武蔵野市境1-10-13 フレグランス武蔵野1F

 

 

15:05 | comments(0) | -
 

Comment